【レイワ荘 2年目】第2回オーディションの合格メンバーを紹介!

おるたなchannelのないとーが運営している【レイワ荘】が2年目に突入!今回は第2回のオーディションの合格メンバーを紹介する。

下の記事では、レイワ荘の目的や目標、1年目のメンバーを詳しく紹介している。

第1回オーディション

第1回オーディションの合格者は『ひいこ』『けんとぅー』『ゆうみん』となっている。ゆうみんは途中でYouTuberを引退してレイワ荘を脱退している。ひいことけんとぅーは、レイワ荘の最低目標である「1年で登録者数+1万人(達成できない場合はレイワ荘を去る)」を達成し、2年目に残ることができた。

レイワ荘の初期メンバーは、ないとー、おっくん、ヤザキング、Pさんである。この5人によって第1回オーディションが開催され、書類選考(動画を含む)と面接によって、合否が決定された。

なお、おっくん、ヤザキング、Pさんも最低目標を達成している。Pさんについては、レイワ荘から独立するという意味で、第1回シーズンでレイワ荘を脱退している。

第2回オーディション

2021年7月19日の動画で、一次選考(書類選考)が行われ、二次選考(面接)に進む人数は8名であると発表された。このとき、まだ詳細は不明である。

第2回オーディションは、ないとー、おっくん、ヤザキング、Pさん、ひいこ、けんとぅーによって行われている。

Pさんはレイワ荘から独立するという意味で脱退しているが、第1回オーディション時に、第2回オーディションには関わりたいと発言しており、このオーディションがレイワ荘メンバーとしての最後の仕事となった。

最後に

レイワ荘の2年目が始まりました。今年も応援する意味で、動画を見ながら記事を更新していきます。